アキュラホーム 値引き

アキュラホームの値引きについて

ハウスメーカーによって値引きの対応は異なります。

 

 

値引き交渉しても一切値引きに応じてくれないところもある一方、300万円、400万円と高額な値引きを行っているところもあります。

 

 

アキュラホームの値引き事情はどうなっているのでしょうか?

 

 

アキュラホームでは基本的に値引きに応じてくれないようです!

 

 

実際にアキュラホームで建てられた方の値引き情報をチェックしていても、

 

 

「一切値引きに応じてもらえなかった」という情報が非常に多いです。

 

 

アキュラホームで値引きがない理由

 

 

実際にアキュラホームで建てられた方の値引きに関する口コミをチェックしてみても、

 

 

アキュラホームでは一切値引きに応じてもらえないという情報が沢山あります^^;

 

 

アキュラホームでは基本的に値引きに応じないようですね。

 

 

アキュラホームではなぜ値引きがないのか?!

 

 

・提示している見積価格は既に値引いた状態の価格。

 

 

・TVCMや過度な宣伝をしない代わりに価格に反映している。

 

 

・見積もりは初めから全て当社の出来る限りの価格を提示している。

 

 

よって値引くことはできないそうです。

 

 

 

アキュラホーム、決算の値引きはできるのか?

 

 

よく決算期を狙うと値引き額のアップに繋がる可能性が高いと言われていますが、

 

 

基本的に値引きを行っていないアキュラホームの場合はどうなんでしょうか??

 

 

アキュラホームの場合は決算期を狙ってもあまり値引きは期待できないそうですね。

 

 

もし、運よくどうしても売り上げをあげたいという営業マンに当たれば、多少の値引きは期待できるかもしれませんが、

 

 

アキュラホームでは基本的に値引きに応じていないので厳しいと思います^^;

 

 

アキュラホームで値引き交渉するというよりは、サービスの交渉などに切り替えた方が無難だと思います^^

下記の「タウンライフ」では無料で、アキュラホームやその他ハウスメーカーの費用総額表や間取りがもらえます♪
いろんなハウスメーカーを比較するのに最適ですよ♪